2018/05/03

ツツジ満開☆羽根木公園 -もうすぐこどもの日-

ツツジ満開☆羽根木公園 -もうすぐこどもの日-

世田谷区にある羽根木公園に行って来ました!

こんにちは!VIBESRECORDS代表のDJ-Y∀SUです!今年もゴールデンウィークが始まりましたね!いかがお過ごしですか?少し前なのですが、近くの羽根木公園に散歩へ行ったら、ツツジが満開でとても綺麗でしたので、写真をアップします☆


世田谷区梅ヶ丘にある羽根木公園で咲いていた、ツツジの花の写真です。


公園内の道がメチャクチャ綺麗で感動しました!
羽根木公園は「梅まつり」がとても有名ですが、季節で表情が違いますね!

蝶々が、羽根木公園のツツジの花の蜜を吸っている写真です。

チョウチョが元気に飛び回って蜜を吸っていました!
僕も子供の頃よくツツジの花の蜜吸ってたな〜!懐かしい!笑


公園内に大きな鯉のぼりが飾られています。もうすぐこどもの日ですね🎏


風になびくと綺麗でした☆



まとめ


羽根木公園は、梅ヶ丘駅や、東松原駅からすぐ近くの公園です。
僕もよくふらりと行くのですが、ここまでツツジの花が綺麗な時期があるとは今まで知りませんでした。僕は、幼少の頃この近くに住んでいたので、羽根木公園にはよく遊びに来ていたのですが、その頃から変わらずあるアスレチック広場はオススメです。子供たちが思う存分遊べる環境です。
そういえば、外国人の友人が来日した時に、娘さんを連れて遊びに行ってましたね。そこで、他の日本人の子供達と仲良くなって遊んでいたのが、印象に残っています。

それはそうと、花は綺麗ですね。緑の樹々もそうですが、晴れた日に太陽を浴びて、公園にいると、本当にゆっくり出来ますし、リフレッシュ出来ます。

都内に公園はたくさんありますが、僕にとって羽根木公園は思い出が沢山ある場所です\(^o^)/





東京のDJスクール/サンプラースクール VIBESRECORDS バイブスレコード
〒155-0033 東京都世田谷区代田3-14-14-101 >>Google Map

0 件のコメント:

月別アーカイブ