「中高年 / シニア向け」 DJ 個人レッスン

「中高年 / シニア向け」 DJ 個人レッスン

バイブスレコードでは、中高年、シニアの生徒さん向けのDJレッスンを承っております。


アクティブシニアの方にオススメ!
新たな趣味として「DJ」を始めてみませんか?


1.レッスンはマンツーマン中心です。

シニア、中高年の生徒さんのレッスン風景です。
あたたかみのあるサウンド、懐かしのアナログレコードでの練習風景


2.レッスンの成果を実感していただける場があります。

DJスクール主催の発表会で生徒さんが初人前デビューされた風景です。
DJスクールの発表会で初めての人前デビュー


3.本気を目指せます。

スクールのイベントで初めて人前でレコードDJ経験された生徒さんの写真です。
DJデビュー後は次のステップへ♪

音楽は年齢を問いません。


世界には沢山の高齢のDJの方がいるのをご存知ですか?

中高年やシニアの方でもDJを楽しんでいる方が沢山いらっしゃいます。

好きな曲をつないだり、自由にかけてみたり、

DJはとても楽しいです。

気軽に始めてみませんか?

脳の刺激にもなるので、健康にもとても良いです。気分転換にもピッタリです。

教室へのアクセスは、小田急線梅ヶ丘駅から駅チカ徒歩4分!

レッスンはマンツーマンなので、初心者で不安な方でも心配なく自分のペースで進めることが出来ます。


レッスンを受講中の生徒さんのクチコミ


はじめまして DJ初心者の生徒です。
DJという言葉は知っていたもののまさか自分がっていう感じですかね。
最初はこの年令(1959年生)の自分が出来ればカッコイイというだけで始めたDJ、
DJ=ジュクジュクと言う感じでしたが、今ではDJというすばらしいプレイヤーになれれば良いと思います。
そこでプレーをする事によって知ったのが左右違う動きをする手先き、そして音楽を耳で聴きリズムを取るという動き、まさに高齢者の敵でもある痴呆症を克服するには最適な事に気がつきました。今からやっていれば高齢になっても安心かも、、、、
ということで、レッスンを受け1年3ヶ月が経ち、徐々にではありますが日々進歩し、今ではレッスンも楽しい時間になってきました。
先生のわかりやすさと丁寧な指導のおかげでDJという事を説明して頂きクラブなどで出来るようになればという思いです。先日六本木のクラブでみなさんの前でも披露しました。

VIBESRECORDS歴 1年3ヶ月 Uさん 50代 男性


初めての方は、初回限定の体験レッスンからスタート出来るので安心です。

体験レッスンを申し込む。



◎ご不明点はお気軽にお問い合わせ下さい。




VIBESRECORDS バイブスレコード
〒155-0033 東京都世田谷区代田3-14-14-101 営業時間 7:00~22:00 木曜定休 
電話番号 03-3419-3066 >>Google Map

月別アーカイブ