2018/05/25

PUSHIMが新曲をリリース!

PUSHIMが新曲をリリース!

本日、PUSHIMのNewシングルがリリースされました!


こんばんは!VIBESRECORDS代表のDJ-Y∀SUです!
日本のレゲェシンガー、PUSHIMが新曲「The Freedom Rock」をリリースしました!
(下のレコード写真は、PUSHIMの曲だけど、新曲ではありません!後ほど解説します。)

ヒップホップのトラックにもバッチリハマるPushimは、近年、「韻シスト」という関西のラップグループとのコラボ曲も多く目立ちますね!

Brand new day | It's too late EP / PUSHIMのレコードです。

↑振り返ると、Pushimの1stシングルだと思うのですが、「Brand new day」は、今でもお気に入りでよくかけます。DJ-Yuzeさんが、同曲のイントロ、途中の間奏でスクラッチ参加しています。大分昔ですが、ユゼさんに、スクラッチでフューチャーした時の仕事の話を色々と聞かせてもらった事があります!めちゃくちゃ懐かしいです。久しぶりに会いたいですね。連絡とって、僕のラジオ番組にゲストで出てもらいたいです!

また、近年リリースされた、「Feel it / Pushim (MURO's Edit)」の7インチもいい感じです。DJの時にかけたら、気持ちよさそうに踊っている方が多くてうれしかったですね♪こちらもオススメです。

Feel It  / PUSHIMの7インチレコードです。


さて、僕のラジオ番組初回放送が近づいて来ました。
音源もようやく1曲完成です。あともう数曲仕上げにかかっています。またアップします!






東京のDJスクール/サンプラースクール VIBESRECORDS バイブスレコード
〒155-0033 東京都世田谷区代田3-14-14-101 >>Google Map

0 件のコメント:

月別アーカイブ