2018/03/02

第41回 せたがや梅まつり

第41回 せたがや梅まつり

梅まつりへ行って来ました!


羽根木公園で咲いている梅の写真です。


梅まつりで咲いていた梅の写真です。

羽根木公園で3月4日まで行われている「せたがや梅まつり」の模様です。

こんばんは!VIBESRECORDS代表のDJ-Y∀SUです!明日はひな祭りの日ですね!いかがお過ごしですか?
今日は、近くの羽根木公園で行われている「せたがや梅まつり」へ行って来ました!
昨日から天気もようやく暖かくなって来た上、快晴だったので、とても気持ちが良かったです!

公園は梅の香りで包まれていて、ポカポカ日和で、眠くなって来て思わず昼寝してしまいました☆羽根木公園には出店も出ていて、完熟梅のマドレーヌが美味しそうで食べたかったのですが、ウトウトして忘れてしまった〜!

お祭りは2月10日〜3月4日までの開催です\(^o^)/
最寄りの梅ヶ丘駅前でも期間中はお店が出ているので楽しめます。珍しい食器や昔ながらのおもちゃが売ってますよ!僕も毎年何かしら買ってます。オススメは凧です!

そして、お祭りが終了した後も引き続きイベントがあります。3月11日は、梅・夢フェスタ☆です!梅ヶ丘周辺、フリーマーケットで盛り上がります!
何年か前にうちも出店しました!

お楽しみに〜!それでは、良い週末をお過ごし下さい♪






東京のDJスクール/サンプラースクール VIBESRECORDS バイブスレコード
〒155-0033 東京都世田谷区代田3-14-14-101 >>Google Map

0 件のコメント:

月別アーカイブ