2018/03/26

SHOCK ONES (PartⅡ) × C.R.E.A.M!!! 感動のマッシュアップ!

SHOCK ONES (PartⅡ) × C.R.E.A.M!!!

モブ・ディープのショックワンズ・パート2のインストゥルメンタルに、ウータンクランのレイクウォンがパフォーマンス!


こんばんは!VIBESRECORDS代表のDJ-Y∀SUです。
今夜は、ヒップホップの動画を紹介します。
こちらの動画は、僕が好きなラッパーの一人でもあるReakwon(Wu-tangのメンバーの超有名ラッパー)と、後ろでDJをしているDJ Strech Armstrong と Bobbitoの2011年での一夜限りのイベントでの一コマです!

ストレッチアンドボビットは、コロンビア大学の局で、1990年〜1998年頃まで放送していた世界的に有名なヒップホップのラジオ番組をやっていた二人で、この組み合わせには興奮しました!!

少し前にストレッチ・アームストロングが、Brutus Casa という雑誌に出ていて、自分の部屋と、7インチ(ドーナツ盤)を披露していて、お〜久しぶりだな〜!!と嬉しく思った矢先なのですが、とにかく、彼等が放送していた伝説の番組は、僕の憧れです。

余談ですが、ラジオ番組とPNBのコラボTシャツ持ってて、しょっちゅう着ていました笑

それと、WKCR-FM (89.9)でのStrech & Bobbitoのドキュメンタリーが、Netflixで放送されていました。

スタジオでの笑いが絶えない雰囲気や、出ているラッパーのフリースタイルは物凄くカッコ良くて、あ〜こんな雰囲気だったのか〜、とワクワクしながら観ましたね!

僕のYoutubeチャンネルでドキュメンタリー番組のTrailerをリストに加えてあるので、興味のある方はこちらも是非ご覧になって下さい。

ところで、僕もそろそろラジオ番組が始まります。リスナーの方々に何らかの感動を与えられるような内容にしていきたいと思っております!また改めて報告させて頂きます!
お楽しみに\(^o^)/




【関連】


BLACK BASTARDS / KMD ヒップホップアルバム紹介


0 件のコメント:

月別アーカイブ