2018/04/01

老舗クラブ 青山蜂

老舗クラブ 青山蜂

渋谷区 青山にあるクラブ「青山蜂」の営業継続プロジェクトを支援しました!


おはようございます。VIBESRECORDS代表のDJ-Y∀SUです!
2018年初頭から法律関連の諸事情により、やむなく営業休止に追い込まれていた老舗クラブの「青山蜂」が営業を再開しました。今回、その知らせを受けて、「青山蜂の営業を前向きに再開・安全に継続していくために防音工事費用を捻出したい!!」というプロジェクトを支援しました!

蜂のオフィシャルサイトでは、オリジナルTシャツの販売も行っており、営業再開、そして今後の存続に向けて行動されております。

ここからは「クラブの魅力」について書きます!

20年位前の僕の体験談ですが、初めて遊び行ったクラブは、渋谷にあったCAVE(ケイブ)でした。本当に刺激的でした!かかっている曲も格好良かった!今でもその日の事は鮮明に覚えています。それから通うようになって、そこで気に入った曲を覚えて、レコード屋さんに探しに行く事もよくあったし、何年かして、DJ出演する機会も頂き、何度か回した事もあります。もう今ではなくなってしまったクラブなのですが、DJ駆け出しの頃の良き思い出です!
現在、クラブ業界は色々な問題を抱えておりますが、クラブは楽しい場所なのでなくならないと思うし、乗り越えてもらいたいと思っています。特に昔から今も続いているクラブは、これからもますます活躍してもらいたいと思います。

青山蜂の話に戻りますが、蜂では、DJのオファーを頂いてイベントでお世話になった事があります!僕は、22年の歴史があるクラブ「青山蜂」に、文化を育む場として、次世代アーティストを生む場として、まだまだこれから活躍し続けてもらいたいと思い、今回ささやかながら支援させていただく事にしました。
青山蜂がこれからも継続されることを心より願っております!\(^o^)/


プロジェクトを支援する。





東京のDJスクール/サンプラースクール VIBESRECORDS バイブスレコード
〒155-0033 東京都世田谷区代田3-14-14-101 >>Google Map

0 件のコメント:

月別アーカイブ