DJ YASU OFFICIAL BLOG

Translate

2018/03/01

ブロックを並べて音を奏でる 「Soundbops」

ブロックを並べて音を奏でる 「Soundbops」

子供でも直感的に楽しく音楽を奏でることが出来そうな学習キットが開発されました!


こんばんは!VIBESRECORDS代表のDJ-Y∀SUです!
今回、イギリスの企業が開発したという「Soundbops」を紹介します。

呼び名はサウンドボップス?!

こちらはブロックを好きな様に重ねて色々な音を作ることが出来ます。
それだけでなく、鳴らす楽器も選べる上に、I-PADやスマートフォンに接続して連携して使う事も出来る様で、かなり本格的に使える仕様ですね。

それとは裏腹に、見た目がキャッチーで、子供がとても喜びそうです♪

とてもユニークな発想だと思います。

只今、「Soundbops」は、クラウドファンディングサイトでキャンペーンを行っています。このプロジェクトがゴール達成すると、プロジェクトを支援した方限定で特典が得られます。世界中の人達が注目していている様ですね〜!
支援する期限は、2018年3月21日までの様です!

お子様がいるご家庭の方はもちろん、音楽が好きな方は要注目ですね!
僕はもちろん、ポチッと押して支援しました\(^o^)/





東京のDJスクール/サンプラースクール VIBESRECORDS バイブスレコード
〒155-0033 東京都世田谷区代田3-14-14-101 >>Google Map

0 件のコメント:

月別アーカイブ