2020/05/14

初心者にオススメな機材の選び方・DJのやり方の色々

初心者にオススメな機材の選び方・DJのやり方の色々

DJを始めようと思っている方、初心者の方、DJ機材、何を購入したら良いか迷っている方は是非ご覧下さい!


こんにちは。VIBESRECORDS代表のDJ YASUです!

DJを始めるにあたって、よく初心者の方が迷われている点がどのDJ機材を使用したら良いかという点だと思います。

ちなみに私がDJを始めたの95年ですが、その時はアナログレコードとターンテーブルのみ!
現在は色々な選択肢が増えた一方で、情報過多による迷いが生まれているのではないでしょうか?

一つ言える事は、ネットの情報だけに左右されず、自ら機材に触れ流のをオススメします。体験する機会を作り、流行しているからとか、便利なものをうたっている機材が本当に自分に向いているのか確かめることが大切です。

初心者の方は特に、迷ったらまずは体験してみましょう。

気軽に始められる時代だからこそ、実際に自分で動く事により、長く続けられるきっかけになるのではないかと思います!

もうすでに行動していらっしゃる方は、大丈夫だと思いますが、DJ機材を選ぶのに迷っている方、これからDJを始めたい、始めたばかりの方にとって、この記事が何かのお役に立てれば幸いです。

それでは良い1日をお過ごしください!

【関連】


【DJ上達方法】カンタンで楽しいDJ練習方法の紹介 Part.1

バイブスレコードDJ教室詳細情報





VIBESRECORDS バイブスレコード 公式ホームページ
〒155-0033 東京都世田谷区代田3-14-14-101 営業時間 7:00~22:00 木曜定休 
電話番号 03-3419-3066 >>Google Map

0 件のコメント:

人気の投稿

月別アーカイブ