2018/08/06

スリランカカレー 「アプサラ」 西早稲田

スリランカカレー 「アプサラ」 西早稲田

西早稲田にあるスリランカ料理の名店「Apsara Restaurant & Bar」へ行ってきました!

西早稲田にあるスリランカ料理ーのお店「アプサラ」の写真です。

スリランカカレーの料理写真です。

バナナの葉に包まれて出てくるスリランカカレーの写真です。

西早稲田にあるスリランカ料理のお店「アプサラ」の春巻きです。




こんばんは!VIBESRECORDS代表のDJ-Y∀SUです!毎日暑いですね!いかがおすごしですか?こんな時は、スタミナ満点のカレーがオススメです。ということで、スリランカカレーのお店へ行ってきましたよ〜!!

スリランカでは、弁当箱の代わりにバナナの葉で包むんだそうです!

こちらのお店はスリランカのお弁当が体験出来るお店なんですね。

バナナの葉に包まれて出て来るカレーは好物のコロッケもついていて凄〜〜く美味しかったです!

アクセスは西早稲田が最寄りです。

また行きたくなってきたな\(^o^)/





東京のDJスクール/サンプラースクール VIBESRECORDS バイブスレコード
〒155-0033 東京都世田谷区代田3-14-14-101 >>Google Map

0 件のコメント:

月別アーカイブ