2018/08/10

チームラボ ボーダレス☆お台場

チームラボ ボーダレス☆お台場

お台場の森ビル デジタルアート ミュージアムで開催されている光の祭典へ行ってきました!



東京のお台場で開催中の光の祭典「チームラボ」へ行った時の写真です。


お台場で開催しているチームラボイベントの様子です。

デジタルアートミュージアムで開催中の「チームラボ ボーダレス」のイベント模様です。


お台場のデジタルアートミュージアムでの光の祭典の様子です。

チームラボの秘密のランプの部屋です。

デジタルアートミュージアム内のランプの森で遊んでいる様子です。
蹴る真似してみた。⚠︎ランプを蹴ってはいけません。

東京お台場で開催中のチームラボのイベント模様です。

お台場で開催している光の祭典「チームラボ」のイベントの様子です。

プロジェクトマッピングでお茶を楽しめます。


お絵描き出来ます。描いた絵が実際にフロアで動きまわります。

鯨がめちゃくちゃ可愛かったです。

変なクラゲ発見(笑)

こんばんは!VIBESRECORDS代表のDJ-Y∀SUです!
先日、車で新曲を鳴らしながらお台場へ行ってきました!
向かった先は「チームラボ」というイベントで、ウルトラテクノロジスト集団を自称する方々が手掛けた光と音が上手に組み合わさった空間は、非日常的且つ癒される空間でした!

ただ、僕の個人的感想を言わせてもらうと、実際の「物体」がもう少し欲しかったかな!
光のデジタル・アートのイベントであることは分かるし、技術の高さには驚かされましたが、光のアートに近寄るとやっぱり絵がぼやけてしまうので、本当の花の綺麗さには敵わないと思いました!

逆に面白かった所は、描いた絵が動くところだったり、アスレチックで遊べる場所が在るところです。子供さんも喜ぶのではないかと思います。
僕も年甲斐なく、ガンガンアスレチックで遊んでみたら、息切れるわ、案の定筋肉痛です(笑)年齢感じますね〜!

ということで、ご家族連れの方や、お友達同士、カップルでのデートも楽しめると思いますし、新しい感じを探している方にはピッタリ!

8月31日の夏休み期間中迄はやっているみたいですよ。
興味のある方は、是非遊びに行ってみて下さいね!


詳しくはこちらから!→期間限定開催中!「チームラボ ボーダレス」










東京のDJスクール/サンプラースクール VIBESRECORDS バイブスレコード
〒155-0033 東京都世田谷区代田3-14-14-101 >>Google Map

0 件のコメント:

月別アーカイブ