2017/05/15

母の日

母の日

母の日にこんなファンキーな曲は如何でしょうか? 


ヒップホップや、ソウル、ファンクミュージックは、母のことを歌っている曲が多く、世話になっている母にお礼の気持ちを伝える事は大事なことだと思い、音楽をプレゼントするのはどうかなと思いました。

 私はこの曲を昨日聴いていて、楽しい気持ちになりました\(^o^)/ 音楽をプレゼントするのも良いですよね。 

それでは、行ってみよう!Mama Feel Good♪


LYN COLLINS - MAMA FEELGOOD.CLASSIC SOUL DANCERS 1973. 

Black Caesarのレコードです。


さてこの曲はジェームスブラウン監修の映画「ブラック・シーザー」のサウンドトラックに収録されています。 
ジェームスブラウンのレコードの中でもお気に入りの一枚で、以前このレコードからサンプリングしてトラックを作ったのですが、これが結構好評を頂いて、いまだによくPlayします。
サウンドクラウドで聴けますので是非聴いてみてください♪


 soundcloud ID: vibesrecords_djyasu 

http://blog.djyasu.com/p/make-beats-and-sounds.html


0 件のコメント:

月別アーカイブ