2017/05/19

Disney 「美女と野獣」 -Beauty and the Beast-

Disney 「美女と野獣」 -Beauty and the Beast-

映画『美女と野獣』を観て来ました! 


美女と野獣 Beaty And Beast の映画館内の飾りです。


六本木ヒルズにある赤い薔薇の飾りです。
六本木ヒルズにあった赤い薔薇の飾りです。

 実写版の映画はとても印象に残りました。 感動します。本当に良い内容の映画で癒されました。オススメです。 今もエンディングソングのメロディーが頭の中で流れています。今回、ジョンレジェンドとアリアナグランデがこちらの曲で共演してますね♪→


Beauty and the Beast (From "Beauty and the Beast"/Official Video)

 そういえば、8月にアリアナグランデの来日ライブがありますね!この間ラジオである曲がかかっていて、マライア・キャリーの新曲かな??と思ったら、アリアナグランデでした笑。 とても声が似ていると思います。彼女の曲は良い曲が多くてよくチェックしています。


六本木ヒルズにあるゴリラコーヒーのマークです。


 途中に寄った六本木ヒルズのゴリラコーヒーは、テーブルと席が映画館の様な作りになっていて変わってました。とても美味しかったです\(^o^)/


0 件のコメント:

月別アーカイブ