2017/05/04

レコード屋さん回り ゴールデンウィーク

レコード屋さん回り ゴールデンウィーク

ふらっと出掛けてきました〜!

井の頭恩賜公園100歳記念ウィークの看板写真です。


吉祥寺の井の頭公園は今年で100歳!音楽が鳴っていてとても賑やかでした。
他には成城大学が100周年、小田急線が90周年とか!何周年という言葉を沢山目にした日でした。周年イベントが昨年から流行ってますね!

吉祥寺の井の頭公園の写真です。
井の頭公園

緑がとても綺麗でした!


ペパカフェフォレストの料理の写真です。

ランチは友人がいる井の頭公園内にあるペパカフェフォレストにお邪魔してきました!

ペパカフェフォレストのココナッツアイスの写真です。

美味しかったです〜\(^o^)/!ごちそうさまでした!

吉祥寺の井の頭公園内にあるペパカフェフォレストで友人と撮った写真です。

久しぶりの友人と!イベント「VIBES」時代からの友達です。久しぶりだったな〜!元気そうで何よりでした!

新宿にあるレコードショップ「ダブストア」の店頭写真です。

その後はレコード屋さんまわり中心で!

下北沢レコードマーケットで買ったレコードです。

下北沢レコードマーケットに適当に探しに行くと、面白いレコードが結構見つかったのと、探していたレコードが見つかって嬉しかったです!!今日は色々なレコードショップさんへお邪魔して来ました。楽しかったです!\(^o^)/




0 件のコメント:

月別アーカイブ