2023/12/04

Rock On / Funkdoobiest

Rock On / Funkdoobiest


こんにちは。VIBESRECORDS代表のDJ Yasuです。懐かしの盤が出て来ましたので紹介します。Funkdoobiestは、90年代後半位にDJ出演させてもらったRock Steady Crewのジャパンツアーで実際に見たことがあります。サイコリアラムとサイプレスヒルのメンバーも誰か一緒に来ていた記憶があります。DJをしていた時にトニータッチに「スクラッチ、凄くいいよ。」と褒められて、心の底から嬉しかった思い出があります。今でもTony Touchの事はリスペクトしています。近いうちにまた会いたい。その時は成長した自分を見せられたらと思います。
それにしてもイベントのリハーサルの時は、あまりにもイカつい面子ばかりで、凄いイベントだな、、、とドキドキしていたのも思い出しました。

レコードの事ですが、それぞれ盤の色が異なります。
透明の水色がかった盤は綺麗☺️なのと、Radio Edit収録してます。こちらはデモオンリーだから、プロモーション用でラジオでかけてもらう用途がメインだったのかな?



黒盤はClub Versionを収録してます。




そういえば、今年の制作目標であったHIPHOPのDJミックスの収録が終わり✌️ました。ミックステープをリリースする予定です。音源もリリースへ向けてどんどん作っている状況なので、進捗をブログでご報告出来ればと思います!どうぞよろしくお願いします。


◎Youtubeショート🎥是非見てください👍→




VIBESRECORDS バイブスレコード 公式ホームページ
〒155-0033 東京都世田谷区代田3-14-14-101 営業時間 7:00~22:00 木曜定休 
電話番号 03-3419-3066 >>Google Map

Facebook
Instagram
Threads
note

0 件のコメント:

月別アーカイブ