2020/07/03

運動がてらに。

運動がてらに。

柴崎亭本店へ行ってきました!


こんにちは。
VIBESRECORDS代表のDJ Yasuです。
昨今の #StayHome で、ジムにいけないので、運動不足解消のために自転車で、はるばるラーメンを食べに柴崎亭本店へ行ってきました!
梅ヶ丘店にはよく行きますが、本店は初めて!
場所は調布方面で、自転車で梅ヶ丘から30分くらいだったかな。
途中で世田谷区と調布市の境がありました。

Shibasakitei Tsutsujigaoka ramen

Shioniboshi  Ramen and Grilled pork rice set

Grilled kamo Ramen and Grilled pork rice set

下は鴨焼豚、上は塩煮干し。両方美味しかったです!疑問なのは鴨焼豚ってのはスープのダシが鴨で、チャーシューは豚肉ってことなのかな?!スープは鴨のダシがたっぷり出てましたよ。そういえば日本語では焼鴨と書いて、チャーシュー的な発音をする言葉はないですよね?でも、お肉は豚肉と言われたら、それで分からないくらい違いがなかったかもしれません笑!

それにしても、小旅行まではいかないけど、良いサイクリングだったなぁ!
柴崎亭本店、京王線つつじヶ丘駅からすぐ!お店は線路沿いにありますよ〜。

オススメです♪


I recommend Shibasakitei Ramen shop at Tsutsujigaoka,Tokyo.


柴崎亭










VIBESRECORDS バイブスレコード 公式ホームページ
〒155-0033 東京都世田谷区代田3-14-14-101 営業時間 7:00~22:00 木曜定休 
電話番号 03-3419-3066 >>Google Map

0 件のコメント:

月別アーカイブ