2019/04/20

マーヴィン・ゲイ『You're The Man』アナログ盤がリリース!

マーヴィン・ゲイ『You're The Man』アナログ盤がリリース!

Marvin Gaye『You're The Man』の新譜アナログ盤がリリースされました!


こんばんは!VIBESRECOTRDS代表のDJ YASUです!
先日レコード屋さんへ行った時、レコードが大きく飾られておりましたが、マーヴィン・ゲイの新作が出ました〜!








↑僕のDJ動画です。一番初めにプレイしている楽曲は、友達のThe 49ersの曲です。先に紹介したTry it,You'll like it をサンプルして使っているようですね

ところで、僕の大好きなプロデューサーの一人でもあるSalaam Remiがインデックスにクレジットされております!
見る限り、3作も今回のアルバムに関わっており、グラミーにノミネートも有り得るのか否かという話題でラジオでは盛り上がっておりました。
関連して、今回は僕のYoutubeチャンネルでミュージックビデオをまとめている「Real Hiphop MV」というシリーズより、サラームレミによるリミックスで僕のお気に入りの90's HIPHOPを紹介します♪
Salaam Remiの作品で外せない「Remember We / Da Bush Babees」!(プレイリストは日々新しい内容が追加されるので、リスト内から選択してご覧ください。)



ミュージックビデオと言えば、ネットが無い時代はMTVチャンネルをビデオテープに録音したものや、ダビングされたビデオで情報を得ていました。
現在は、Youtubeで無料で観ることが出来るようになったので、気軽で夢のようですね。
でも、味わいのあるVHSビデオも良いんですよ。
そこで、僕のチャンネルで作っているこのプレイリストは、その時代を思い出し、こんなビデオ今の時代にあったら良いなという気持ちでまとめて作っているものです。現在シリーズ6弾まで作っています。リアルなビデオテープではないけれど、その気分にはなれるんじゃないかな。楽しんで頂けたら幸いです\(^o^)/





VIBESRECORDS バイブスレコード
〒155-0033 東京都世田谷区代田3-14-14-101 営業時間 7:00~22:00 木曜定休 
電話番号 03-3419-3066 >>Google Map

0 件のコメント:

月別アーカイブ