2019/04/01

谷中霊園で花見しました。ー平成最後の花見ー

谷中霊園で花見しました。ー平成最後の花見ー

日暮里の谷中霊園に、花見行って参りました。




こんにちは。VIBESRECORDS代表のDJ YASUです!4月になりましたね!
先日、御墓参りの帰りに桜の名所ともなっている霊園の通りで、花見してきました!


日暮里にある谷中霊園の桜と撮った写真です


ピクニックしました☆

日暮里、谷中霊園でのピクニック、花見の様子です。

桜は、まだ7分~8分咲きでしたが、とても綺麗でした!
霊園には江戸幕府最後、そして日本最後の征夷大将軍、「徳川慶喜」公のお墓が鎮座しており、他にも著名な学者や博士の大きなお墓が数多く建っておりました!

谷中霊園内にある徳川慶喜公のお墓です。


谷中霊園にあるカフェ、Darjeelingの店内の様子です。ココナッツアイスが美味しい。

どーん!おっぱいアイス!笑
(ココナッツアイスです。)
帰りは、谷中商店街付近のカフェに立ち寄って、ひと休み〜。
オーダーしたチャイは、今まで飲んだ中で一番美味しかったです。濃厚でミルキーでした。お店の名前は、「Darjeeling」です。


Darjeeling チャイ マハラジャワイン

マハラジャワインは、王室で飲まれている飲み物だそうで、ホットワインの中にビーツという野菜が入って、飲むと体がポカポカする感じでした。

日暮里、谷中霊園にあるカフェ「Darjeeling」のマハラジャワインの写真です。

楽しかった\(^o^)/

来月から元号が「令和」となります。
皆で力を合わせ、日本をより良い国にしていきたいですね☆

僕は昭和生まれなのですが、僕たちが明治生まれの人を見ていたような感じで、今後見られるようになるのかな笑

それでは、またアップいたします\(^o^)/




VIBESRECORDS バイブスレコード
〒155-0033 東京都世田谷区代田3-14-14-101 営業時間 7:00~22:00 木曜定休 
電話番号 03-3419-3066 >>Google Map

0 件のコメント:

月別アーカイブ