2019/01/19

『Lyst』最新ランキング 2018年ファッション注目 女性

『Lyst』最新ランキング 2018年ファッション注目 女性

ファッションサイト・オンラインショッピングサイト『Lyst』の最新ランキングで、2018年のファッションで注目された女性3名とは?!


こんにちは。VIBESRECORDS代表のDJ YASUです。音楽業界とファッションは繋がりが強く、あのアーティストが着ているから、、という理由で、そのブランドや洋服がみんなから注目されるのもしばしば!

洋楽番組で有名なビルボートトップ40で、紹介されていた話題なのですが、インターネットサイト「Lyst」内で昨年2018年内で最もファッションが注目された三人の女性は、リアーナ、カミーラ・カベロ、アリアナグランデで、以下のような現象を巻き起こしたそうです。

1.Rihanna 
2018春、グッチの覆面着用で同アイテムの検索が約2割り増し。

※リアーナは2019年にニューアルバムのリリースも予定しているそう。

2.Camila Cabelo
グラミー賞のレッドカーペットに登場時、レッドドレスに身を包んで登場。その後24時間の間で赤いドレスの検索が、約24%アップ!

※元フィフス・ハーモニー所属、現在はソロ転身後活動中で、Havanaのミュージックビデオはとても好きです。2019年〜の新曲も楽しみです。

3.Ariana Grande
着用していたロングフーディが好評で、その影響でオーバーサイズフーディの検索が3割もアップ。



流石、物凄い影響力ですね。

僕は、20代の頃、MTVやミュージックビデオを集めたビデオテープなどを観て、好きなアーティストが着ているブランドなどをよくチェックしていましたが、今は懐かしい90年代のアーティストです。今でもたまに観ます。

お気に入りのミュージックビデオをまとめた再生リストをYoutubeにアップしているので、興味あれば是非ご覧になってみてください。

DJや、ダンス、ラップなどのパフォーマンスをするのに、お洒落して、身も心もどっぷり浸かって楽しむのも良いです!

それでは、またアップします\(^o^)/





VIBESRECORDS バイブスレコード
〒155-0033 東京都世田谷区代田3-14-14-101 営業時間 7:00~22:00 木曜定休 
電話番号 03-3419-3066 >>Google Map

0 件のコメント:

月別アーカイブ