2018/12/08

DJイベント We're in love #13 を終えて

DJイベント We're in love #13 を終えて

開催13回目となるDJイベント「We're in love」が先日無事終了しました!


おはようございます。VIBESRECORDS代表のDJ-YASUです。
先日開催したDJイベントが無事終了しましたのでお知らせ致します。
本年は、バイブスレコードDJ教室が開業10年の節目を迎えた年であり、今回のイベントが何事もなく無事終了する事が出来た事に感謝しております。
We're in loveは、参加の皆さんが幸せになるイベントです。音楽が参加した全ての人に良い影響を与え、活力となる事を望んでおります。
DJブースに立ち、緊張しながらも楽しんで人前でDJプレイしていた皆さんは、とても生き生きとしておりました。今後は、VIBESRECORDS主催イベント「We're in love」を更に充実した内容でお送り出来るよう、お越しいただいた皆様に楽しんでいただけるよう、次回開催に向け精進致します。

遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございました。

次回開催をお楽しみに!!!



渋谷にある葱料理専門の居酒屋です。

↑終了後は、葱専門店に飲みに行きました〜♪美味しかったです\(^o^)/





VIBESRECORDS バイブスレコード
〒155-0033 東京都世田谷区代田3-14-14-101 営業時間 7:00~22:00 木曜定休 
電話番号 03-3419-3066 >>Google Map

0 件のコメント:

月別アーカイブ