2018/10/19

豚珍館 @ 新宿 トンカツ名店

豚珍館 @ 新宿 トンカツ名店

新宿にあるトンカツの老舗・名店「豚珍館」に行ってきました!


こんにちは!VIBESRECORDS代表のDJ-YASUです。
以前から行きたかった、トンチンカンへ行ってきました!
数あるメニューの中から、今回は、ジャンボメンチ定食をオーダーしました!

豚汁、ご飯お代わり自由!!!!!
キャベツもお代わりさせていただきましたよー!

美味しいです。

これで、850円!
腹ごしらえにピッタリです。また行きます!

それで、丁度TV取材が入っていて、お店出た途端に、インタビューを受けました!!10月24日の18時頃放送のNスタという番組に出るかもしれません\(^o^)/

その勢いで、新宿のレコード屋さん回りへ!行きつけのレコード屋さんでNutsoのネタを探し当てましたー!


Now you got me loving you / The Dramatics の7インチレコードです。


NUTSOとは以前一緒に仕事させてもらいました!
僕がプロフィール写真でも着用しているのもNutso のT-シャツです!
Nutsoは今MTVにも出たり、上がってます。
また一緒に仕事したいですね。

さて、明日はVIBESRECORDSにて、YASU VIBES RADIOの収録です!頑張るぞ\(^o^)/



ON OUR NY SH&T - INNOCENT? feat Nutso Prod by COOL FD



VIBESRECORDS バイブスレコード
〒155-0033 東京都世田谷区代田3-14-14-101 >>Google Map

0 件のコメント:

月別アーカイブ