2015/02/27

THE PHARCYDE MEGA MIX

THE PHARCYDE MEGA MIX
SLIMKID3 & DJ NU-MARKの新作7インチレコードです。
Delicious vinyl発!SLIMKID3 & DJ NU-MARK のアルバム写真です。スリムキッド3 & DJ ヌーマーク作のレコードの写真です。



こんばんは!VIBESRECORDS代表のDJ Y∀SUです!最近、THE PHARCYDEのTREがSLIMKID3 としてJURASSIC-5のDJ NU-MARKとコンビで、インスト付きのアルバムと、7インチシングルをリリースしましたが、この内容が最高!(上写真)Deliciousvinyl印も最高!いつ書こうかなーと思っていたのですが、そろそろ書きます。この盤、相当熱いです×100!!!!!

2000~2002年頃に来日した時に横浜へライブを観に行ったのですが、本人に聴いてもらいたかったので、THE PHARCYDE MEGA MIXを作って本当に手渡しました。グループの1人である、BOOTIE BROWNからサインを貰って、テンションめちゃくちゃ上がりました!その時はIMANIと二人で来ていたのですが、生ライブは圧巻でした。その後もよく来日していますね。

The Pharcyde名義でリリースしているレコードは数多くの伝説を残している名曲の数々。これは聴かずにいられるわけがない!MYAが共演したカバーや、他リミックス盤も含めたら結構な枚数が揃ってしまうのでは。

私が2003年にリリースさせて頂いたTHE PHARCYDE MEGA MIXは、30分の短編の中で、MTRとターンテーブルをフルに使って、曲をEDITしたり、リミックスしたり、スクラッチ入れたり、DJミックスの中で色々挑戦しました!もう10年以上前の話なのですが、今回ファーサイド名機で新しいタイトルをリリースした情報を知り、キャリアの長いアーティストが現在も活動を続けているのを見て、私自身とても刺激になりました!!
Express Yourself?2015 制作続けます!


オリジナル盤 The Pharcyde | Bizarre Ride 2 のレコード写真です。The Pharcydeが関連しているレコードの写真です。











東京のDJスクール/サンプラースクール VIBESRECORDS バイブスレコード
〒155-0033 東京都世田谷区代田3-14-14-101 >>Google Map

0 件のコメント:

月別アーカイブ