2023/01/01

新年 手帳

新年明けましておめでとうございます。


世田谷代田から見ることのできる富士山。空も綺麗な日でした。

東京からDJで静岡に向かう際に見えた富士山。デカい!


2023年、今年もよろしくお願いします。

ふと、手帳の整理をしていると、メモ書きが。

私は、本などを読んでいて、気になることをメモする癖があるのですが、読み返すと、その時々で自分の励みになるような言葉が並んでおり、一生懸命やっている自分を褒めたいと思った反面、本気で覚えたい事は無意識で体が覚えるものだとも思いました!

目標もその中の一つなのではないかと思います。書くことも大事ですが、書いては逆に忘れやすい。じゃあそれって自分にとって本当に大事なのか?

なんとなく覚えていることって、体が覚えているので、本当に自分に大事なことな気がします。

私は昨年、時を忘れて楽しむ事が出来ました。一瞬一瞬が凄く楽しかったのです。その時々を、100%、時にはそれ以上の力で臨む事が出来たと思っております!

今年もインパクトあるアクションを仕掛け、皆様に楽しんで頂きたいと思います。

変わらぬご支援をいただければ幸いです。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。


VIBESRECORDS代表 DJ Yasu

P.S.

一富士二鷹三茄子と言いますが、どんな初夢をご覧になりましたか?今年見れなかった方も来年、富士山が出てくると良いですね!印象づくよう写真を貼っておきました!







VIBESRECORDS バイブスレコード 公式ホームページ
〒155-0033 東京都世田谷区代田3-14-14-101 営業時間 7:00~22:00 木曜定休 
電話番号 03-3419-3066 >>Google Map

0 件のコメント:

月別アーカイブ