2021/12/14

浅草キッド Netflix

ネットフリックスで「浅草キッド」を観ました!


おはようございます。
VIBESRECORDS 代表のDJ Yasuです。
あっという間に今年ももう12月ですね。
いかがお過ごしですか?

僕はおかげさまで毎日充実しています。
さて、表題のビートたけし氏の出世を描いた映画「浅草キッド」がネットフリックスで公開されています。

印象に残ったのは、脚本、監督を劇団ひとり氏が手がけている点、主演の柳楽優弥さんが、ビートたけしの雰囲気を上手に演じている点です。

そして、大泉洋さんのキャラ演出が最高に良かったし、妻役の鈴木保奈美さんもいい役を演じていました。別録りで、声で松村邦洋さんも出演されているようでした。

最近映画を深く観るようになりました。
演出方法とか、諸々。自分もライブ配信を行っているので、色々とメディアの見えかたが変わってきているのかもしれません。

内容は、熱くて昭和な感じです。こんな感じが好きな方にはオススメでぜひ見て欲しい映画です。


【関連】


オススメのNetflix作品

カウボーイビバップ DJ

Biggie: I got a story to tell | ノートリアス・BIG -伝えたいこと-

2021 Grammy Best New Artist





VIBESRECORDS バイブスレコード 公式ホームページ
〒155-0033 東京都世田谷区代田3-14-14-101 営業時間 7:00~22:00 木曜定休 
電話番号 03-3419-3066 >>Google Map

0 件のコメント:

月別アーカイブ