2021/01/19

DJブース製作 オーダーメード 

DJブース製作 オーダーメード 

ご自宅のサイズに合ったDJブース製作を承っております。


こんにちは。
VIBESRECORDS代表のDJ Yasuです。
先日、生徒さんのdJブースをお作りしました。
部屋の雰囲気や、置きたい機材などを考慮したサイズ感で製作させていただきました。

今回は二階への階段が狭く、材料の運び込みに苦労すると思われましたが、DIY製作ということで、積極的に参加いただく形で終始作業を手伝っていただきました。朝から始めて昼には終えることが出来ました。

依頼を受けて作らせていただいたDJブースはもう何十台とありますが、一台一台同じものはなく、
一人一人の思いを反映したDJテーブル・DJ用の家具となります。

思い出すと、その昔、僕がDJを始めたばかりの頃は、本棚を横にしてDJブースに改造して使ったり、ビールケースを重ねて連ねてテーブルの代わりに使ったりしていました。それも、もう20年くらい前の話です。現在も、DJテーブルをあまり売っている所は見かけません。

機材屋さん等でたまに見かけるものは、一見手軽ですが、プレー時に揺れるので、購買意欲は掻き立てられず、結局自分で作るという所から始まったサービスです。

あとはやっぱり作っていて楽しいので続けていますね。

自分で作ったものは愛着が湧きます。




*写真は後日生徒さんからいただきました。



 


VIBESRECORDS バイブスレコード 公式ホームページ
〒155-0033 東京都世田谷区代田3-14-14-101 営業時間 7:00~22:00 木曜定休 
電話番号 03-3419-3066 >>Google Map

0 件のコメント:

月別アーカイブ