2018/09/20

七夕まつりでのDJ 仕事依頼

七夕まつりでのDJ 仕事依頼

代々木八幡商店会様主催の七夕まつりが無事終了しました!

代々木八幡商店街で開催された七夕まつりでの一コマ。DJ-YASUのストリートDJプレイの模様です。




こんばんは!VIBESRECORDS代表のDJ-YASUです!今回、代々木八幡商店街様からの出演依頼で、商店の七夕祭りにDJ出演して参りました!
とても有名なお祭りで、当日は沢山の人で賑わっておりました。終始お祭りが盛り上がり、沢山の方がDJプレイで盛り上がって楽しんでいる姿を見て、本当に良かったと思いました\(^o^)/お越しいただいたみなさんありがとうございました!

さて、次も楽しんでいただきたいと思います。次はクラブボールです!ボールを盛り上げに参ります!ご都合良ければ是非遊びに来て下さい。また、ボールでお会いしましょう♪→https://blog.djyasu.com/2018/09/sandmanball.html




東京のDJスクール/サンプラースクール VIBESRECORDS バイブスレコード
〒155-0033 東京都世田谷区代田3-14-14-101 >>Google Map

0 件のコメント:

月別アーカイブ