2018/01/09

サンドマン@CLUB BALL

サンドマン@CLUB BALL

日曜の夕方に開催しているDJイベント「SANDMAN」が無事終了しました!




DJ-Y∀SU,DJ-KAZ


サンドマンのみんなと。

DJ-Y∀SU @ SANDMAN




一蘭渋谷店の豚骨ラーメンの写真です。
帰りに一蘭のラーメン食べました〜♪


こんばんは!VIBESRECORDS代表のDJ-Y∀SUです!正月休みも終わって、三連休も終わりましたね!いかがお過ごしですか?
僕は、連休最終日にイベントがあり、DJしてきました!
めちゃくちゃ盛り上がった新年会イベントで楽しかった\(^o^)/10年ぶりに会った友達や、久しぶりに遊びに来てくれた生徒さんもいらっしゃいました。
遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!

開催・出演させて頂いているイベント情報については、ブログにも書いてますが、ツイッターやインスタグラムでも告知しているので、良かったら是非フォローして下さい。フェイスブックページもやってます!

それでは〜次回をお楽しみに♪



0 件のコメント:

月別アーカイブ