2017/11/16

友人からのプレゼント☆今年もクリスマスがやって来た!

友人からのプレゼント☆今年もクリスマスがやって来た!

友人からプレゼントを頂きました!


友人から頂いたプレゼントの写真です。



こんばんは。VIBESRECORDS代表のDJ-Y∀SUです。
今年は友人と互いの誕生日に何かやろうねと話していたのですが、結局お互いの誕生日が終わってから会って焼肉して飲みました!とても楽しいひと時でした!その時にプレゼントをいただいたのですが、開けてみると立派な皮のブックカバーでした。どうもありがとう♪


タイミングも合って、近くの図書館で予約した本が用意できたとの事で受け取りに行きました。元プロ野球選手のロッテの黒崎捕手の出している本で前々から読みたかったものだったのですが、そのまま閲覧室でドーッと最後まで読んでしまい今回はカバーの出番がありませんでしたが、もう一冊面白そうな本を借りてきました。




THE KING & I / Faith Evans and the Notorious B.I.G.のレコードです。


僕は彼にレコードをプレゼントしました!
今年にリリースされた、フェイスエヴァンスと、ビギーのコラボアルバムです。

Faith Evansは来日公演も最近ありましたね。とにかくこのアルバムは聴かずにはいられませんでした。作品の完成度は予想以上に高く、本当に一緒に歌っているんじゃないかと思わせられる雰囲気です。

僕はラストのDJプレミアによるビートでジェイダキスが参加している曲に完全にノックアウトさせられました。題名がNYC!!熱い。

カフェコラボDJイベント「花」でもよくプレイしております。




街はクリスマス色でいっぱいになってます。



渋谷の東急文化村前にある巨大クリスマスツリーの写真です。


渋谷の東急文化村前のクリスマスツリー。
見たのは最近だったはずなのに、もうあれから1年か〜と感じました!
今年は特に早く過ぎているように感じます。

ところで、僕は最近まで風邪を引いてました。
その時に聞いた話なのですが、喉が痛い時に冷たい飲み物を飲むのは余計刺激になって咳き込んでしまうとの事。
常温か温かいものが理想だそうです。

只今風邪が流行っておりますので、皆さんも体調を崩さぬよう暖かくしてお過ごし下さい\(^o^)/




VIBESRECORDS バイブスレコード 公式ホームページ
〒155-0033 東京都世田谷区代田3-14-14-101 営業時間 7:00~22:00 木曜定休 
電話番号 03-3419-3066 >>Google Map

0 件のコメント:

月別アーカイブ