2017/11/27

渋谷スポーツカーフェス'2017無事終了!

渋谷スポーツカーフェス'2017無事終了!

代々木公園で行われた「SHIBUYA SPORTS CAR FES 2017」にDJ出演して参りました!































おはようございます!VIBESRECORDS代表のDJ-Y∀SUです!

Shibuya Sports Car Fes 2017はおかげさまで無事終了しました!
二日間代々木公園のケヤキ並木通りでDJブースを構えてのDJプレーでしたが、イベント中は、いつどんな方が通るか分からない環境下で、瞬時に選曲を切り替えたり、スクラッチのパフォーマンススタイルを見せたり、Carguy様のイベントが合間に入ったりと、スピード感を持った演出が必要になるイベントでした!ただ流しているだけでは、立ちどまってくれた方を楽しませる事は出来ません。ですので、僕なりにDJブースからDJの最大の魅力とも言えるスクラッチや、様々なパフォーマンスで最大限にDJを楽しんでいる姿をアピールさせて頂きました!
ブースに遊びに来てくれたある学生の方が、「お金なくて今はPCコントローラーでDJやっているのだけど、タンテめちゃくちゃあこがれてます!!」と言っていたのが、印象に残っています!確かに僕もDJを始めたばかりの時は高校生で、タンテは持っていませんでしたm(_ _)m
でも、タンテが欲しいならゲット出来るまであきらめずに頑張って下さい!あきらめなければ必ず手に入ると思うし、好きならどんどんDJチャレンジしてみてほしいです!

そして!今回の僕の姿を見てDJに興味を持つキッカケになってくれたり、DJをやりたい!と思ってもらえたのであれば、それは本望です。実際、親御さんに抱かれた小さい子供たちから学生さん、大人の方から高齢の方まで本当にたくさんの方がイベント中、DJに興味を示してくれたと感じております!そして、今回昔ながらのターンテーブルと最新のCDJの最強布陣で臨まさせてもらったのですが、それを見てもらえて良かったと思ってます! 最強の音質を誇るレコードでのDJプレーと最新の音楽をプレイするための最新のCDJ!それを駆使してイベントを盛り上げることが出来て、僕自身最高に楽しかった!関係者のみなさまお疲れさまでした!遊びに来てくれたみなさんありがとうございました!

また次回お会いしましょう\(^ー^)/





0 件のコメント:

月別アーカイブ