2015/05/24

OZOMATLI LIVE@Motion Blue Yokohama

OZOMATLI LIVE@Motion Blue Yokohama

 OZOMATLIの来日ライブへ行ってきました!



アナログレコードにサインを頂きました\(^o^)/完成したメガミックスを受け取ってくれました

先日のJURASSIC 5に引き続きの来日で、運命を感じずには居られませんでした!JURASSIC 5や、OZOMATLIを好きな気持が通じたのかな~☆ライブ楽しかったです!

帰りにアナログレコードの中の折込や、ジャケット写真を見ていて、今まで写真を見ても誰か分からなかった1人1人が、ライブの思い出と重なって分かるようになって嬉しかったです!

いつか一緒に回したいです!!




0 件のコメント:

月別アーカイブ