2015/05/01

DIYでDJ機材スタンドを作ってみよう!

DIYでDJ機材スタンドを作ってみよう!

教室のDJブースで使用している機材スタンドを改良しました!



DIYでゴム材にビス用の穴を開けている模様です。

DIYで製作した穴あけ仕様のゴム材の写真です。
元々あった土台に高さを出したかったのと、
しっかりと機材をグリップしてもらいたいのでゴム材を採用しました!
ゴム材の穴にネジを入れている模様です。

QFO LEのアームにかからないよう高さのあるスタンドを製作した模様です。
無事装着出来ました!!!

QFO LE用の機材スタンドを製作した模様です。
↓↑これでQFO LEターンテーブルのアームにもぶつかりません\(^o^)/
ターンテーブルDJセットへのエフェクター設置写真です。
エフェクターを置くのにピッタリです!
パソコンもOK☆彡

改良したことにより、新たな機材も置けるようになりました!

ちょっとした工夫で使い勝手が良くなります。
御覧の皆さんもオリジナルのDJブースを作ってみましょう!










東京のDJスクール/サンプラースクール VIBESRECORDS バイブスレコード
〒155-0033 東京都世田谷区代田3-14-14-101 >>Google Map

0 件のコメント:

月別アーカイブ