2013/09/10

「Still」 DIY オリジナルDJ家製作

「Still」 DIY オリジナルDJ家製作

DJ機材を設置するブースを生徒さん宅で製作しました!



今回はキャスターを付け、かつ前面にレコードを立て掛ける場所が欲しいというリクエストに基づいて、製作致しました。

キャスター取付時底板が割れてしまうハプニングがありましたが、二人で乗り越える事が出来ました!なんといっても一緒に作り上げる所がポイントです!

その他、配線を隠すための穴の設計し忘れがあり即興で作りました!VIBESRECORDSマークもステンンシルで入れさせて頂きました!

お疲れ様でした!

この後は、なんと!美味しいラーメン屋さんへ連れていってもらいました!
前の時も、ラーメン屋に連れて行ってもらったな、、!

なんか、家具作ってその地のラーメンめぐりもいいかも!!(笑)

ありがとうございました!


DJ家具製作ブランド『STILL』によるオーダーDJ家具の写真です。


キャスター付きでどこにでも行けちゃいますよ♪

ご覧になっている皆さんも、
あなただけのDJブースを作っちゃいましょう!






東京のDJスクール/サンプラースクール VIBESRECORDS バイブスレコード
〒155-0033 東京都世田谷区代田3-14-14-101 >>Google Map

0 件のコメント:

月別アーカイブ