2013/09/17

Express Yourself?3 mix by DJ Yasu

Express Yourself?3 mix by DJ Yasu

【MIX CD】Express Yourself?3mixed by DJ Y∀SUを紹介します!

MIX CD Express Yourself? Vol.3 mixed by DJ-Y∀SU

こんにちは!さて!僕の3rd ミックス作品を紹介します!

内容は、ジャジーなヒップホップを中心に歌物や、ビート物を織り交ぜました!
ジャケットは、第二土曜日に六本木のCore(コア)で毎月主催していたイベント「VIBES」(バイブス)をイメージして制作したのですが、ある年のお正月早々に黙々とジャケットを作っていたのを思い出します!

ありがたい事にこちらの作品も沢山の方に手にとってもらいました。今でも、新しく知り合った方が僕のミックスを持っておられて、驚くことがあります!感謝です!

主催していたイベント「VIBES(バイブス)」は、2000年頃から約3年間続けて開催していました!いつも僕たちDJがかける音楽が中心となり、ゲスト出演のダンサーのショータイムや、ライブも楽しみでした!周年イベントの時は、USからロックステディクルーを招きました!凄いパフォーマンスで盛り上がりました!ブレイクダンスはやっぱりかっこいいですね!
僕はHIPHOP、KAZはHOUSE、KATSUAKIはDance classicsを中心にDJプレイしていました。懐かしいです!!!楽しかった最高の思い出です\(^o^)/

3rdミックスは、バイブスのように楽しい雰囲気を表現しました!是非聴いてみて下さい!






VIBESRECORDS バイブスレコード
〒155-0033 東京都世田谷区代田3-14-14-101 >>Google Map

0 件のコメント:

月別アーカイブ