2020/11/24

オススメ!【ドキュメンタリー】Souls Of Mischief - Til Infinity: The Souls of Mischief (Full-Length Documentary)

オススメ!【ドキュメンタリー】Souls Of Mischief - Til Infinity: The Souls of Mischief (Full-Length Documentary)

【ドキュメンタリー】Souls Of Mischief - Til Infinity: The Souls of Mischief (Full-Length Documentary)を紹介します!


こんばんは!VIBESRECORDS代表のDJ Yasuです! 
今日はソウルズ・オブ・ミスチーフのドキュメンタリー映像がYoutubeで公式にアップされていて、観たところハマってしまい、 旧譜から新譜まで、こんな曲あったなぁー!え?!あったっけ? と始まり、いよいよ愛着が湧き、レコードに針を落とす始末でして、相変わらず、好きなんだなと思いました。 

ヒップホップ好きには是非チェックしてもらいたいグループですね。 メンバーの一人一人ソロで出していたり、あとはソウルズのクルーが属している、もっと大メンバーなクルー「Hieroglyphics 」 (ハイエロ)の曲も天才的な良さです。

ぼくらの年代には、外せないグループです。
良い1日でした。感謝。

ちなみに、英語わからなくても、何となく伝わる内容だと思いますよ。

ファッションセンスも抜群で、流石って感じです。
ヒップホップアーティストってファッションリーダーでもあるべきなんだよなー!

とうことで!
ぜひご覧ください♪





VIBESRECORDS バイブスレコード 公式ホームページ
〒155-0033 東京都世田谷区代田3-14-14-101 営業時間 7:00~22:00 木曜定休 
電話番号 03-3419-3066 >>Google Map

0 件のコメント:

月別アーカイブ