2020/09/10

ヒップホップ文学

ヒップホップ文学

ある英語教師による「ヒップホップ文学」という授業


To Pimp a butterfly / Kendrick Lamar


おはようございます。VIBESRECORDS代表のDJ Yasuです。
Kendrick lamarによる音楽的に最も優れたヒップホップ・アルバムともいわれている「To Pimp a Butterfly」はとても有名ですが、リリース同時期にある英語教師が開いているヒップホップ文学という授業に、ケンドリックを招いて行ったクラスについてのムービーを観ました。

ヒップホップ文学!

面白いですね〜♪

前にも一度、NPRが発信している動画についての記事を書いたことがありますが、今回も素晴らしい内容を発信していると改めて思いました。

自分の講師としての仕事は、DJを志す人や、趣味で楽しみたい人たちをサポートすることだけど、常に色んな提案が出来ることと、生徒が熱心になれる環境を整える事は大事だと思います。

自分の伝えるべき事や、教えることを今一度考えるチャンスを貰った気がしました。

良い刺激を受けました☆感謝です。








VIBESRECORDS バイブスレコード 公式ホームページ
〒155-0033 東京都世田谷区代田3-14-14-101 営業時間 7:00~22:00 木曜定休 
電話番号 03-3419-3066 >>Google Map

0 件のコメント:

月別アーカイブ