2019/05/23

RUF & CARGUY ル・マン24パーティー DJ出演!

RUF & CARGUY ル・マン24パーティー DJ出演!

RUF & CARGUY ル・マン24パーティーで、DJ出演して参りました!

DJ YASU 出演 @ パレスホテル東京 RUF & CARGUY ル・マン24


DJ YASU @ パレスホテル東京 「RUF & CARGUY ル・マン24」

Supercar スーパーカー 展示会、イベント、ショー  @ RUF & CARGUY ル・マン24

Supercar スーパーカー 展示会、イベント、ショー  @ RUF & CARGUY ル・マン24

DJ Y∀SU with Carguy Racing car @  RUF & CARGUY ル・マン24、ショー、展示会、イベント、交流会

こんにちは!VIBESRECRDS代表のDJ YASUです!今回、CARGUY、RUF 代表の木村社長から依頼を受け、パレスホテルにて、ルマン出場壮行会、およびRUFの業務拡大による会社移転記念パーティのDJを担当させて頂きました色々なジャンルの楽曲から選曲しました!BGM演出、イベントの音響を総合的にプロデュースさせて頂きました。関係者の皆様お疲れ様でした!ありがとうございました!

お客さんも相当な人数がご来場され、その模様はヤフーニュースにも取り上げられたそうです。凄いですね!
Carguy Racing オートスポーツ記事→
https://www.as-web.jp/sports-car/479746?all

ところで、今回、サンプラーを使いながらのプレーで、スポットが当たる場面もあり、スクラッチのショーケースの時間もありました。イベント終了後、木村社長から「流石、完璧だったよ!」と、お言葉を頂き、楽しんで頂いた様子で良かったと思いました!!次回は更に良いパフォーマンスが出来るよう、精進致します!

さて、次は7月の七夕イベントの仕事です!代々木八幡商店街を盛り上げに行きます。
また詳細アップ致します\(^o^)/




VIBESRECORDS バイブスレコード
〒155-0033 東京都世田谷区代田3-14-14-101 営業時間 7:00~22:00 木曜定休 
電話番号 03-3419-3066 >>Google Map

0 件のコメント:

月別アーカイブ