2016/12/17

『大ラジカセ展』

『大ラジカセ展』

池袋PARCOで期間限定開催中!『大ラジカセ展』へ行って来ました!

日本アナログ合体家電 大ラジカセ展の写真です。


大ラジカセ展での沢山の魅力あるラジカセの写真です。

懐かしのラジカセが沢山でした!ラジカセにレコードプレーヤーが内蔵されている物は初めて見て驚きでした!熱かったです!

大ラジカセ展での沢山の珍しいラジカセの写真です。

CDラジカセの写真です。
CDラジカセ

ターンテーブルが内蔵されたラジカセターンテーブルの写真です。
ラジカセターンテーブル

boombox turntable の写真です。

大ラジカセ展で沢山のラジカセが展示されている模様です。

ラジカセといえばカセット!という事で、カセットテープも沢山展示されていて、展示している方のコメントも公開されていて全て粋でしたよ!好きな方は是非!他には、ワイルドスタイル(映画←オススメ!)の紹介が流れていたり、昔のラジオ放送録音も聴けるようになっていました♪


大ラジカセ展で展示されていたカセットテープです。
カセットテープ

Fantastic cassette!!

カセットテープのケースが展示されている模様です。
カセットケース
カセットテープを分解した模様の展示です。
カセットテープの分解表示

LL COOL J太郎のカセットテープです。

珍しいカセットデッキの写真です。

カセットが収納ボックスに入って展示されていました。
「カセット収納BOX」 持っているのと色違いの物が展示されていて驚きました!

三戸なつめさんの大ラジカセ展での展示作品です。


カセットテープの魅力満載なDJプレイ!大好きな映画の1シーンを紹介します!


大ラジカセ展で買ったTシャツとクリアケースです。
↑Tシャツとクリアケースを買いました!

アナログな空間で楽しかったです♪




0 件のコメント:

月別アーカイブ