2016/10/22

代々木 Village

代々木 Village

代々木ビレッジへ行ってきました!

代々木ビレッジにあるレコードBarです。

代々木ビレッジは、代々木駅から徒歩1分です。一番奥のバーは、天井から床までレコードで埋め尽くされており、アンプもこだわっています。
DJプレイでスピーカーから聴こえてくる音は味わいがあり、とても良かったです。

代々木ビレッジでDJさんが演奏している模様です。

DJの前の席に案内してもらって、ひと時を楽しみました。BeegeesからTotalへの流れが凄く良かったな~。好みを察してくれたのかな?

代々木ビレッジ内Music Barのオリジナルカクテルの写真です。

オリジナルカクテルを頂きました!美味しかった~!またお邪魔します\(^o^)/


代々木駅から徒歩1分の昭和歌謡居酒屋の内装写真です。

そして4軒目は駅前の昭和居酒屋へお邪魔しました!壁一面が和モノ7インチレコードに埋め尽くされていて、お店の音楽はもちろん昭和歌謡です。ここもまた何とも良い空間でした。


昔懐かしの卓上占い器の写真です。

卓上占いがあって、懐かしかったです☆

雰囲気があっていると思い、全てレコードからサンプリングして作った曲をアップしました。「Village」と名付けました。良かったら聴いてみてください。再生ボタンを押すと流れます♪






0 件のコメント:

月別アーカイブ