2016/03/16

CARGUY スノーフェスティバル @ 竜王スキーパーク

CARGUY スノーフェスティバル @ 竜王スキーパーク

長野県の志賀高原にある竜王スキーパークで開催されたCARGUY スノーフェスティバルへDJ参加して参りました!関係者の皆様お疲れ様でした!ありがとうございました!



carguy スノーフェスティバルでのDJ模様です!

雪の中でのDJプレイで途中寒さで?DJ機材がフリーズしてしまったのですが、なんとか復活してDJ続ける事が出来ました♪色々な環境下でのDJ経験があるのでそれなりの対処法が身に付いているはずなのですが、油断は大敵です。それにしても雪の野外は想定外の事が色々と起きまくります。次の日は悪天候によりイベントが中止となってしまいました。

メルセデス・ベンツの6輪車です。
雪の上をチェーン走行!
初日のイベントでは雪の中をベンツの6輪が凄まじい勢いで走っていたのが印象的でした♪6輪ベンツに!初!乗せて頂きました!サスが凄いらしいのですが、悪道でも中はかなり静かでしたよ!楽しかったです!御覧の皆さんもcarguy(カーガイ)のイベントがある時には是非遊びに行ってみて下さいね♪

カーガイ スノーフェスティバルでのdj-yasuのdjプレイ模様です。

Janet Jackson - BURNITUP! Feat. Missy Elliott (Lyric Video)

↑ジャネットの新曲かっこいい!!好きです☆こんな感じでノリが良い曲を今回選曲しました。

長野の皆さんありがとうございました!\(^o^)/

またお会いしましょう!!

DJ-YASU





0 件のコメント:

月別アーカイブ