2016/01/30

VIBESRECORDS DJスクール 2016年 生徒募集

VIBESRECORDS DJスクール 2016年 生徒募集

本年よりレッスン内容が新しくなりました

7年間レッスンで使用した内容を見直して改善しました!


今まで7年間DJスクールで使用してきた内容を見直して、より分かりやすく、一人ひとりに適した内容になりました!

全くの初心者からDJをスタートし一人立ち出来るようになるまで!

一人ひとりのレッスンで活躍した内容に沢山の思い出があります。

「こんな曲あったんですね、良いですね。」とか、「この曲探して買いました!」「このジャンルが好きになりました。」と、生徒さんから愛されて来た数々の名曲が思い出されますが、これからは新たな内容で皆さんをお迎えしたいと思います。

これからも生徒さんに愛される教室作りを頑張って参ります♪




2016年からDJを始めたい生徒さんを新規募集しております。



◯レッスンはマンツーマン(個人レッスン)中心です。基礎からDJを学ぶ事が出来るDJスクールです。

◯教室はアットホームな雰囲気です。初心者の方から安心してスタート出来ます。

◯学生や女性の方が安心して受講出来る講座をご用意しております。


レッスンをスタートされた生徒さんからのクチコミ→

久しぶりにターンテーブルに触りましたが、以前練習してもどうしても出来なかった技が1日で出来てびっくりしました。ここなら楽しく目標達成出来そうだな、と感じました。」  Kさん 30代 / 女性 DJ経験者


DJスクールの詳細はこちらより御覧下さい⇒







0 件のコメント:

月別アーカイブ