2015/10/05

TOMMYモータース PRESENTS SUPERCAR FES2015 IN 月寒ドーム

TOMMYモータース PRESENTS SUPERCAR FES2015 IN 月寒ドーム

北海道札幌市で行われたイベントへ参加して参りました!

『TOMMYモータース PRESENTS SUPERCAR FES2015 IN 月寒ドーム』



2日間の日程に渡り、沢山のお客さんで盛り上がっておりました。

今回DJでイベントを盛り上げて参りました!



【祝】CD完売!!
手にとって頂いた皆さん本当にありがとうございました!

今回回した内容のミックスをこれから作品化する予定ですのでお楽しみに\(^o^)/



イベントが無事終了後、二重の虹がかかりました!

思い返すと、今回の依頼に準備する段階から新たな分野への挑戦で、またひとつの経験となりました。今回の経験を生かし、新たな目標へ向けて励んで参ります!関係者の皆様、お疲れ様でした!今後共宜しくお願いします








0 件のコメント:

月別アーカイブ