2014/05/23

DJスクールのイベント 『We're In Love』 リハーサル

DJスクールのイベント 『We're In Love』 リハーサル

BOBと渋谷で「We're In Love」のリハーサルをして来ました



ボブは、六本木Coreで第二土曜日行っていた「バイブス」を3年近く一緒に盛り上げた仲間です。「VIBES」で彼がマイクを握り、イベントを盛り上げていました!

再会して、久しぶりに「バイブスクルー!」という声を聴き、10年は長いようで、あっという間だな〜と感じました。ボブが音楽を続けていた事が本当に嬉しかったです!ライブには、僕の音源と彼の持ち曲で臨みます。司会は大変なんで、僕も手伝います(*^_^*)さて、今回で生徒さんの発表の場として企画したDJスクールのイベント、「We're In Love」は3回目を迎えます。



初めての企画から、このような場を継続して設ける事が出来る事に感謝します!今回、日ごろの感謝を込めて、お越し頂いた皆様にアナログレコードを1名様につき1枚プレゼントさせて頂きます!一枚一枚しっかり磨いてお渡しします(*^_^*)


出演頂く生徒さんを含め、最後まで残ってくれた皆さんを対象とさせて頂きます。ラストの一曲まで一緒に楽しみましょう♪





0 件のコメント:

月別アーカイブ