2014/02/21

DJ家具『STILL』

DJ家具『STILL』

DJブースを改造したいという生徒さんからご依頼を頂き、DJ家具を製作しました!




ステンシルマークも、ご注文頂きました
VIBESRECORDSの家具ライン、『STILL』の良い所は、自分のオリジナルで、世界に一個しかない家具を製作出来る所です!
完成まで一緒に作り上げて行きます!
楽しいですよ♪D.I.Y!




ランチは、高井戸で!ミックス定食(^O^)



黒に白マークは映えますね!




組立!





完成ー!お疲れ様でした~!



お部屋に設置後の写真をメール頂きました!




VIBESマークが全く見えませんが、、、(笑)

でも、いいブースですね!

もともとの高さをアップして、そのスペースにCDを収めたいという事でした!

『完璧な仕上がりで、大変満足しています。』

というお言葉を頂く事が出来ました\(^o^)/

ご依頼ありがとうございました!

今までのDJ家具作りの活動経歴も是非御覧下さい。皆さんも、自分だけのオリジナルDJブースを作ってみましょう!






0 件のコメント:

月別アーカイブ