2017/08/01

猫がレコードプレイヤーで遊んでます。

猫がレコードプレイヤーで遊んでます。

猫DJ発見しました♪




8月に入りました。いかがお過ごしですか? 
暑い日が続き、ジメジメした天気が続いておりますが、 そんな時癒される動画を発見しました!猫DJ! 笑
話は変わりますが、8月6日は夜7時から9時まで、渋谷のカフェ「Boma Tokyo」にで第18回カフェコラボ DJ / サンプラー イベント「花」を開催します!DJは私、Mi-rai 3124の順に回します。全てレコードでのDJプレイですが、サンプラーを使ったプレイも予定しております。良かったら遊びに来て下さい!動画配信もします!


 イベント詳細はこちら→
http://blog.djyasu.com/p/event-hana.html
 





れでは良い1日をお過ごし下さい\(^o^)/



0 件のコメント:

月別アーカイブ