2016/04/14

DJ-Y∀SU BEATS feat,松岡"Matzz"高廣

DJ-Y∀SU BEATS feat,松岡"Matzz"高廣

松岡"Matzz"Takahiroさんに参加頂いた楽曲が仕上がりました!

バイブスレコードの楽曲制作スタジオの模様です。

マツさんとはNHKの番組出演という共通点があり、ひょんな事からお会いする機会を頂いて今に至ります。スマイルでのライブで意気投合した時は本当に楽しかったです!その後音源に参加頂いてAIRで開催したイベントへご出演頂いたのですが、一緒に共演するのは夢でした。本当に嬉しかったです!夢は叶うと思います!またライブしたいです!昨年は発表できずじまいでしたが、次はアナログレコード発売の夢へ向けこれから詰めの作業です\(^o^)/

マツさんと共演させて頂いた時の動画です。


LANG-SD & DJ-YASU with 松岡"Matzz"高廣、へのへのもへじ 

2013/07/12 Special Live Session@なつのせい -松岡 matzz 高廣(Tres men),DJ YASU(VIBESRECORDS),LANG SD-




音原いい感じなので楽しみにしていて下さい!色々お知らせしたい事もあるので、またアップします!





0 件のコメント:

月別アーカイブ