2015/04/10

ヘッドフォン

ヘッドフォン
皆さんはどんなヘッドフォンを使っていますか?
生徒さんがお使いのヘッドフォンについて、
アンケートしました!

DJ初心者の方が使っているのをネットで見て存在を知ったそうです!
コンパクトに折りたためる点や、ケーブルを交換出来る点が気に入っているとの事です。


10年以上使っているそうです!
DJ機材にセットになっていて、このヘッドフォンの存在を知ったそうですが、
それ以降買い替えて使っているそうで、ドンピシャが効いているとの事。
アンケートして愛用しているのが伝わりました\(^o^)/


重低音が効いていて、密着性が良いそうです!
試聴コーナーで一番好きな音だったという事で、
DJ用でも、普通にも使える点が気に入っている理由だそうです。


随時追加して行きます。お楽しみに\(^o^)/










0 件のコメント:

月別アーカイブ