DJスクール 朝の部

DJスクール 朝の部

〈朝活〉DJスクール -早朝DJ練習会-


毎朝早朝に行っているDJスクールの告知画像です。
DJ初心者の方から大歓迎!

TBS番組の はやドキ! 内で VIBESRECORDS DJ教室の早朝レッスン が紹介された模様です。
TBS番組「はやドキ!」にて当教室の早朝レッスン模様が放映されました!

概要


バイブスレコードでは早朝の空いた時間を有効に活用したDJ / サンプラー教室を行っております。
個人レッスン制で、プライベートな空間でじっくり練習出来ます。
朝からテンション上げて元気な1日を過ごしましょう!


開催日時 



木曜日を除く毎朝7時より10時まで。


レッスン料金



体験(初回の方限定) 3.000円 
※継続の申込はレッスン時に承ります。


対象


早朝のレッスンを受講したいDJ初心者の方~経験者
※在校生の方は通常レッスン時にお申し込みを承ります。


予約方法


受講をご希望の方は「お問い合わせ、お申し込み」より予約を承ります。



朝活のメリット



頭が冴えているから、効率よく学べます。
早起きの習慣が身につきます。心身ともに健康になります。
他の予定に左右されにくく、自分のペースで進めることが出来ます。



朝活レッスン受講生の声



私が取り組んでいる朝活のよい点は、3つあります。
1つ目は、自分の普段の生活リズムを崩さずにレッスンを受けることができるからです。
2つ目は、朝の時間帯に行うことで、頭の回転もよく、DJのスキルを吸収し、学んでいくには最適だからです。
3つ目は、レッスンの後の時間を有効に活用できるからです。その後は、スッキリした気持ちで仕事に臨めたり、休日の日の朝活後は、ついついレコード屋に寄って好きな音楽を見つけたりしている自分がいます。

朝活継続 約2年目 Sさん / 30代男性 


東京都世田谷区で早朝に行っているDJスクールのイメージ画像です。


→朝は1日の中で、最も集中力・思考力が高まる時間帯です。


「仕事帰りは疲れて習い事をする気にならない。」「集中力や思考力が低下している気がする。」という人は、朝に物事に取り組むことをおすすめします。朝は比較的自分で予定をコントロールしやすく、スケジュールが立てやすい時間帯。続けることが容易なので、学習の習慣を身につけやすいです。

著名人の中にも朝活をしている人は少なくありません。成功者を引きつける朝活の魅力、御覧のみなさんも一度体験してみて下さい。習い事に朝から取り組むことで充実した時間が過ごせ、メンタル面も充実。今の生活でストレスを溜めがちだというなら、朝活を始めてみましょう。きっと健康な心と身体を手に入れることができますよ!

※朝が苦手な方はこちらをお読み下さい。


朝から活動する「朝活」によって時間を捻出できれば理想的ですが、
どちらかというと夜型の人は、「ゆう活」や「夜活」をスタートさせるのが賢い選択です。
当スクールでは、自分の好きな時間帯にレッスンを受講する事が可能です。
詳細は「DJスクール」のページを御覧下さい。⇒http://blog.djyasu.com/p/vi.html



◯ご不明点はお気軽にお問い合わせ下さい。







DJスクール / サンプラースクール  / プレミアムフライデー限定講座 / 

みなさんの声 / 卒業生の声 / よくある質問 / アクセス