2017/06/02

ミュシャ展→マーベル展へ! 六本木

ミュシャ展→マーベル展へ! 六本木

ミュシャ展とマーベル展へ行ってきました!

国立新美術館で行われているミュシャ展の入り口写真です。
ミュシャ展 国立新美術館 乃木坂
ミュシャの展示作品「スラヴ民族の賛歌」です。

ミュシャの展示作品「聖アトス山」です。

国立新美術館で6月7日まで開催されている「ミュシャ展」は一つ一つの作品がめちゃくちゃ大きくて迫力満点でした。他にポスターや小さな作品も数多く展示されてました。ミュシャの絵から影響を受けている人多いんだろうなと思いました。

ミュシャ展の入り口付近に展示されていたトルコ人形劇史の写真です。

部屋の外にはトルコ人形劇も展示されてました。

六本木ヒルズ、ノーズタワー地下にある豚組食堂のヒレカツ定食の写真です。
豚組食堂 六本木ヒルズ ノースタワー


夕ご飯タイム♪

ご飯とキャベツおかわり自由のお店だったのでテンション上がって、3杯づついっちゃいました笑

豚組食堂@六本木ヒルズ ノースタワー

最高に美味しかったです!また行きたいですね♪

腹ごしらえをしたら、次は六本木ヒルズ展望台で開催されているマーベル展へ☆



1939年の初代マーベルコミックスの表紙写真です。
初代マーベルコミックス

マーベル展で展示されていた歴代アイアンマンです。

マーベル展で展示されていたアイアンマン軍団の写真です。

六本木ヒルズで行われているマーベル展にて。スパイダーマンの壁画と一緒に撮った写真です。

マーベル展で展示されている巨大アイアンマンと展望台からの夜景の写真です。


写真撮れない場所も多々あったのですが、たくさんのヒーローが出迎えてくれてましたよ!ファンタスティックフォーというグループが展示されていたのですが、オールドスクールヒップホップのアーティスト名と一緒で興奮しました。マーベル展は6月25日まで開催されております。夜景も綺麗だし、写真も撮ってくれるサービスもあり、こちらも楽しかったです。

その後、六本木でイベントの打ち合わせして帰ってきました♪






0 件のコメント: