2017/06/23

MOBB DEEP

MOBB DEEP

Burn / MOBB DEEP


Mobb Deep - Burn ft Big Noyd & Vita [Official Music Video]

MOBB DEEPのMC,Prodigyが亡くなったとの事です。ご冥福をお祈りします。

ティンバーランドのイエローヌバックのブーツといえば、MOBB DEEPがなぜか頭に浮かびます。

Mobb Deepが出したレコードの中で好きな曲は沢山あるけれど、今回紹介したこちらの曲「Burn」の思い出は六本木のクラブ「Core」で主催していたイベント「VIBES」で回していたヒップホップDJ K-Bounceが流した時。Rampageからの繋ぎだったかな。インストで入ったズッシリとした重たいビートとその時の二枚使いも良くて、これは俺も買わなきゃ!とすぐに買いに走った一枚です。

ヒップホップ。これからもずっと好きであることは間違いないです。

関連


DJ Yasu 2021|BURN / MOBB DEEP

0 件のコメント:

月別アーカイブ