2017/02/25

プレミアムフライデーにDJ or 作曲!

プレミアムフライデーにDJ or 作曲!

プレミアムフライデーが始まりましたね!

VIBESRECORDSで実施しているプレミアムフライデー向けの告知画像です。



プレミアムフライデーは、経済産業省と経団連や小売りなどの業界団体が旗振り役となって進めている運動です!

現在の取り組みとしては、企業が従業員に対し、毎月末の金曜日には午後3時には仕事を終えるよう呼びかけ、長時間労働の是正など働き方改革につなげることや、金曜日の夕刻から旅行に出掛けたり、余裕を持って買い物してもらったりすることで消費喚起を促しています。

制度の対象となる皆さんにとっては、自分や家族にとってどのように有意義に過ごせばいいかを考えることの出来る貴重な機会となるかと思います。身の回りの生活を見直して、豊かに過ごそうと考えることの出来る貴重な機会です!


ネーミングでプレミアムと付けられているのは上質な生活を送ってほしいという意味が込められているのかもしれませんね!


VIBESRECORDSでは、プレミアムフライデーの有効活用法として、


「DJを始めたい!」
「オリジナルのビートを作曲したい!」


等、今まで出来なかったことにトライする方へ向け、プレミアムフライデー限定の体験講座をご用意致しました!


詳細は以下リンクよりどうぞ!
是非この機会にチャレンジしてみて下さい☆






0 件のコメント:

月別アーカイブ