レコードの探し方 

レコードの探し方 
こんにちは! 本日は天気が良いですね! 

先日ワークショップを行い、 

DJスクールの生徒さんお二人と、実際にレコードショップを回りながら、好きな曲を探してもらったり、色々なジャンルのレコード盤に触れてもらいました!

また、お二人からリクエストのあった、HIPHOPでの僕からのおすすめ盤!を、二人のためにこちらで何枚か選ばせて頂きました(^-^)

そのうちの一枚がこちらです。



ご存知の方も多いのではないでしょうか?
名曲揃いの名盤です☆

インターネットで何でも購入が出来る時代ですが、実際にお店に行って、経験出来る事があります。参加頂いた生徒さんにとって、新たな発見となって頂ければと思い、今回企画致しました。

御覧の皆さんも、レコード屋さんに行ってみませんか?

自分の好きな一曲を探してみましょう☆

Michael Jackson MTV Awards 1995 Full Performance - Remastered HD



続き


0 件のコメント: